忍者ブログ
ラグナのIris鯖メインでチョロチョロ遊ぶoaの日記。                                                                絵とかたまに描きます。 更新はきまぐれ。                                       *since-2008.11.28*・Д・。)ノ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日~日曜日にかけてちぃんちにお泊りに行ってきました(。・ω・。)
ていうか、遊びに行っただけで泊まるつもりなかったんですが
「布団あるでぇ~」
「ねまきかすでぇ~」
の二言で泊まっちゃいました(ノ∀`*)ww

おかげでケミたんのLv上げパタリと止まってます(゚Д゚)キニシナーイ

てか、もうちぃのお腹のなるちゃん出てくるまで一ヶ月きってるらしいですねん!!!!

mjsk( д)  ゚ ゚  ←状態



ここで知らない人のために補足説明(●'ω'●)ノ☆

うちの超仲良しのリア友ちぃちゃんゅぅ子がいまして
現在妊婦さんなんですが、旦那の仕事の都合で東京行きはったんですが、友達もいないので家で暇だということで、数ヶ月前ROを紹介して一ヶ月間ぐらい「ニャンちゅう」「千夏」ゆう名前でプレイしてましたんですわ
恋Gにいれていたので、知ってる人は知っているかと(。-ω-。)

まぁ、出産とか色々な面での問題で大阪帰ってくることなりまして
最近ようやく引越しもおちついてきて、遊びに行ってきましたわけです!(*´艸`)ウヘヘ
お腹の赤ちゃんは男の子、なるみち君!(漢字わからへんorz
なるちゃんなるちゃん呼んでますw
出産予定は4月の8日!
もうドッキドキのワックワクですわwww

おっきくなったお腹とか写メ撮って載せようと思ってたのに
撮るんすっかり忘れてました(゚ρ゚)チーン


ちぃが「ほら、ここにナルの足あんねん!」ゆうてお腹触らしてもらったりしました!
まじで、触ったら足(?)らしきものにあたってるんです!!!

うおぉお!ここに人間一人おんねんなぁ・・・・思ってちょっと感動w

こら、愛しくなるわ( ´_ゝ`)子供かぁ・・・・ww

幸せそうでしたww

無事に生まれるといいです

うちも子育て手伝っちゃうぞ!!!!(*~☆ω☆)!!


ところで出産祝い何がいいかな(・д .`;)どうしよう・・・何がいいかな、どうしよう・・・w
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

だぁだぁだぁだぁだぁだぁ
うちのリア友も子供が生まれてもう7ヶ月になりました だぁだぁいってます

出産祝いウチは現金であげました
そのほうが相手もいろいろ選べて楽かと思って
ベッドとかおもちゃとかだと個人の趣味もありますからなぁ もらったけど趣味に合わないなぁでもつかわないと悪いしなぁって思わせるのもなんだしね
てて 2009/03/16(Mon) 22:03 edit res
だーぁーばぶぅーーー・・・げへ・・げへへっ・・・
そっかぁ
そういうのあるよなぁ!@@;
現金もちょっと考えてんけど
仲ぇぇから逆に気使っちゃったりせぇへんかなぁ!ww

一人めの子供やから、赤ちゃん用品はまわりがいっぱい買ってほとんどそろってるみたいやから、やっぱり現金が一番実用的かもぉ(゚Д゚)
なんか、お祝い事で現金手渡すん初めてやから、ドキドキするわw
なんぼぐらいがええんかしら・・・多すぎても、少なすぎてもwww

あぁ、悩むwww
oa 2009/03/16(Mon) 22:08

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントの返信は、頂いた各コメントの下に表示されます。鉛筆マークがコメントの返信が済んでいる印です(。・ω・。)ノ
[02/21 トロワ]
[02/20 樟子]
[10/31 いの]
[10/30 グランディス]
[10/29 牛乳]
[10/16 牛乳]
バーコード

忍者ブログ [PR]