忍者ブログ
ラグナのIris鯖メインでチョロチョロ遊ぶoaの日記。                                                                絵とかたまに描きます。 更新はきまぐれ。                                       *since-2008.11.28*・Д・。)ノ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[35] [34] [33] [32] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿の角を作ろうと思いました!

バフォJrの落とす悪魔の角を集めに1人いざ迷いの森へ!ヽ(・ε・∪





ごーごー☆ε=ε=(ノ。・ω・)ノ




292f255f.jpg






















まぁこんな感じで3回ほど軽くあしらわれた(ノ∀`*)w








みんなで行けばこわくない!!!

たまり場におった
くぅにゃんとマベさんとストさんとショコタン巻き込んで
いざ迷いの森へ!










あれ?w
b.jpg






















ヽ(・ω・;≡;・ω・)丿ばふぉさまぁぁ・・・・・


一度戻って、てても参加してリベンジ!

みんなはぐれまくりーの転びまくりーのww
みんなごめん!!(ノ∀`*)wwww

ショコタンとくぅにゃんスティ頑張ってくれた!!w

なんとか悪魔の角20個
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


うひょーw
紫箱も出たしプレ箱11個もゲットしたしw

楽しかったぁああ(≧∀≦)ノ

そんなわけでしばらく
オアタンクリスマスVrをお楽しみください(。・ω・)σ)`д・。)ぷにょ
0aa95c8c.jpg













そう、これが したかった!!w
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

(。・ω・。)
迷いの森にハマっちまった男です〃

今日も行こう!(ぇ
カイズ 2008/12/11(Thu) 09:17 edit res
(´゚Д゚`)
何しに《笑》

さすらい狼が落とすウェスタングレイス出たらくれるんやったら行く(-ω-`)ウフ
あれほしいねん(*´艸`)
oa 2008/12/11(Thu) 09:25


無題
悪魔の角は苦労したねwバフォcもほしかった(==でも楽しかったねw^^bクリスマス楽しみだw
クイナ 2008/12/11(Thu) 21:04 edit res
もしゃー!!(`・ω・´)
うんー!!楽しかったぁぁ(≧∀≦)♪☆
バフォcとかバフォ倒すとこから無理だぉ(ノ∀`*)ww
クリスマスどんなイベントあるのかドキワクだっつぅ(/ω\*)
oa 2008/12/11(Thu) 21:22


(`・ω・´)
バフォからの救出失敗してころがったり、何度もはぐれたけど、あれはあれで楽しかったw
はぐれて最初に会うのは、決まってマーベリックさんかクイナさんだったというw
ストレイ 2008/12/13(Sat) 19:21 edit res
あそこは楽しかったなぁぁWW
そしてショコタンははぐれると決まって一人だったという(ノ∀`*)WWW
oa 2008/12/13(Sat) 19:58

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントの返信は、頂いた各コメントの下に表示されます。鉛筆マークがコメントの返信が済んでいる印です(。・ω・。)ノ
[02/21 トロワ]
[02/20 樟子]
[10/31 いの]
[10/30 グランディス]
[10/29 牛乳]
[10/16 牛乳]
バーコード

忍者ブログ [PR]