忍者ブログ
ラグナのIris鯖メインでチョロチョロ遊ぶoaの日記。                                                                絵とかたまに描きます。 更新はきまぐれ。                                       *since-2008.11.28*・Д・。)ノ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日お昼!12時25分!
メンバー!ずにゃAX、グラ兄HP、蒼様パラ/ケミ、ストさんHP、くとぅサンプリ
で、うちはもちろんクリエ!!!!!
前日グラ兄と蒼様と一緒に作ったアシデモボトル約200個積んで!

いざー!!!!!
エンドレスタワー!!!!!!
screeniris215.jpg

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
c86289c8.jpeg

長くなりそうなので詳細は「つづくよ」からどうぞw



screeniris219.jpg

はい、PT名は「モシャモシャだニャン」(●'ω'●)
りーだーは、グラ兄ですです

はりきってー

いってみよーー
 

screeniris223.jpg

うほっポリン天国wwww

わっさわっさ集まるポリンにテンションぐんと上がりましたww

順調に階を登っていきますモシャモシャPT御一行~

screeniris228.jpg
虫虫天国~

おっと、そうでした、5階ごとにMVPボスが待ち構えているんですね

最初はエドガさんです

SS?撮り忘れました

俺様のアシデモが火を噴くぜ!!!!!!!

っとーーーーーーー
ここでアクシデント!!!!!!
PTにとって超スーパー重要な前衛かつ火力でもある
蒼様のGXパラがグラ兄の不死盾・無形盾をつんだまま

鯖缶

(゚Д゚≡゚Д゚)えぇ・・・・?


ここで前衛はグラ兄のオーラHPにターーーッチ(´・ω・`)ノ☆
蒼様はケミで荷物持ちですぁ(ノ∀`*)wwwww

さて次のMVPはマヤー様ぁぁあ~
screeniris243.jpg
マヤ様ぁぁぁああ

うーん、アシデモつぇぇえええええ

ってか気持ちぃぇぇぇええええええええええええ
結構すんなりサッパリうん、イイネ、いいよ~

screeniris245.jpg
まだまだ順調に階を登っております(`・ω・´)
現在16階
グラ兄のMEはやっぱ強いッス(`・ω・´)強いッス☆火力でかいっす☆

ぇーっと、次のMVP・・・・
20階で待ちうけるBOSSはドレイク様です

screeniris251.jpg
PT半壊しつつも!
なんとかこっちにタゲが来る前に
ドレイクの野郎は俺様が始末したぜ・・・

うん、前衛ほしいね(ノ∀`*)www

めんどくさいので多少ハショりますw
screeniris253.jpg
触手祭りw

「らめぇぇえぇ~ry(自重」



はい、いっきに飛びました
35階ですwwwww
screeniris270.jpg
亀将軍様!!!!
硬い!HP高い!!!
アシデモ強い!!!!!ェヘw

まぁ、何人か数回ほど転がりましたが
なんとかここまで上がってきました

次でついに40階のストームないと&ハティーです
アンフロ?何それ美味しいの(●'ω'●)(ぁ
というわけで、記念にSS撮りましたwww
次で死ぬ覚悟はできてます!!!!!!!w
screeniris272.jpg
みんな頑張ったね!楽しかったね!

いざ戦場へ~・・・






screeniris274.jpg

ストームナイト様蒸発

(●'ω'●)ぅ?
案外すんなり倒してしまった
アシデモを敵にまわすと・・・火傷するぜ?(*´¬`*)ノ


調子乗ったのがいけなかったんでしょうか
奥で待ち構えたハティー様にボッコボコにされました===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。


何度も何度も転がって、めげずにアシデモ投げ続け・・・

screeniris276.jpg

いやぁ・・・・
大変だった(・д .`;)
ここでタイタンとかハティーベベとかにもアシデモ投げまくったので
散財ひゃっほーーーーーーーぅ!!!!

うん、セレブですね、はい
次行きましょう
泣きません

screeniris282.jpg

もう涙で前が見えないお^ω^

45階のオシ様゚。(゚´ω`゚)。゚ ピー

何回も全滅しました

なぜかジーク持ってる皆様・・・・w

ジーク使いまくって体制立て直しても崩れるわ崩れるわで

もう、転がっては起きてアシデモ
転がっては起きてアシデモ゚。(゚´ω`゚)。゚ ピー

なんとか倒しましたが(・д .`;)
ここまでで3時間が経過しておりました

気がつけば200いくつあったアシデモボトルが90弱にΣ(|||゚Д゚)ヒイィィィ!!

また、材料集めてボトルいっぱい作って、メンバーしっかり集めて挑みましょう(*~☆ω☆)

ってことで帰還~~~

遊びでちょいと行ってみようぜぐらいのノリだったのにw
メンバーもよくあれで45階まで行けたもんだとwww

ストさんくとぅサン、非公平ですいませんでした!(ノ∀`*)
まぁ、みんなET初めてだったのでそれなりに楽しめたかと思います!w
いい思い出でした!

経験値の入らない中、支援してくれて、沢山転がった二人には
ゲットした紫箱、青箱を一つずつ贈呈(*´ω`*)これで許ちてw

そんなわけで
はぢめてのエンドレスタワーでした+。(*'ω'*人)。+.゚。.

また行こぉ~ねぇええ~~~~

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
すげえ詳しく書いてくれてるw
いや~楽しかったねb
結局全部のMVPおあさんが倒してたしw
またみんなで行こう!^^
グランディス 2009/04/27(Mon) 16:17 edit res
うん!!!
空き瓶大量に集めてるかんね!!!!(*~☆ω☆)ノ
oa 2009/04/27(Mon) 21:29

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントの返信は、頂いた各コメントの下に表示されます。鉛筆マークがコメントの返信が済んでいる印です(。・ω・。)ノ
[02/21 トロワ]
[02/20 樟子]
[10/31 いの]
[10/30 グランディス]
[10/29 牛乳]
[10/16 牛乳]
バーコード

忍者ブログ [PR]