忍者ブログ
ラグナのIris鯖メインでチョロチョロ遊ぶoaの日記。                                                                絵とかたまに描きます。 更新はきまぐれ。                                       *since-2008.11.28*・Д・。)ノ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中のPDはガラガラでルンルンです

そこへ現るオシリス!!!!

こんな時間にボス狩りなさるかたなんて・・・と
オシリスの恐怖におびえているところへ颯爽と現るグラ兄!!!!

うひょーーーー

screeniris379.jpg

きゃー!グラ兄頑張ってーぇええ(*~☆ω☆)!!

すごいわーすごいわーーと思っていたのもつかの間

グラ兄しぼんぬΣ(|||゚Д゚)ヒイィィィ!!

オシこっちきたぁぁああ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんとか逃げ切って、ずったんと狩り再会して、グラ兄はオシ探し・・・・していると
オシ様登場( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

うちに襲い掛かるオシにミーコが牙をむく!!

ぇ、うち?猛ダッシュで逃げましたよ ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
もちろんミーコもいっしょにふりきりました(∀)

グラ兄にGチャでオシがおるとこ報告したら

グラ兄がMVP獲得!あれ?

なんとなんとミーコがオシにとどめをさしたようで( д)  ゚ ゚

ずったんが一部始終見てたみたいで(・∀・;)
ミーコオシに耐えてたってTUEEEEEEEEE!!!!!!!!wwww

で、オシは紫箱をお土産においていってくれたみたいでずったんが拾って持ってきてくれましたw

グラ兄が、紫箱をくれるって言うからその場であけちゃいました+(0゚・∀・) + ワクテカ +



紫箱



青箱





screeniris380.jpg


こんなん出るんかよ(゚Д゚)




このあと、グラ兄がLv上げ手伝ってくれて
アヌいっぱい釣ってずったんのMEに導いてくれましたヽ(*´∀`*)ノ

時給が軽く4M超えてた(;・`д・´)すげぇ


まぁそんな感じでグラ兄も一緒のPDは楽しかったです(*`ω´)
記念撮影☆
screeniris381.jpg

↑グラ兄の本気装備w

 

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

さすが・・・
さすがミーコ!かっこいい><b

私もWIZでオシのMVP取ったよ~。倒してないけど(ぇw
樟子 2009/03/20(Fri) 20:52 edit res
(*~☆ω☆)
うちもクリエになってアシデモとればMVPも夢じゃない!!!

倒してないって、誰が倒したの!!?wwww
弱らせといて放置するなんて・・・・
やぁん…ショコタンったら…くぁwせdrfgyふじこピ━━━━━━(ぇwww
oa 2009/03/22(Sun) 05:44

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントの返信は、頂いた各コメントの下に表示されます。鉛筆マークがコメントの返信が済んでいる印です(。・ω・。)ノ
[02/21 トロワ]
[02/20 樟子]
[10/31 いの]
[10/30 グランディス]
[10/29 牛乳]
[10/16 牛乳]
バーコード

忍者ブログ [PR]