忍者ブログ
ラグナのIris鯖メインでチョロチョロ遊ぶoaの日記。                                                                絵とかたまに描きます。 更新はきまぐれ。                                       *since-2008.11.28*・Д・。)ノ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方7時か8時ぐらいに うとうときて、そのまま寝ちゃった
ハッと気がついたら夜中2時前 あわててラグナINしたけど
もう誰もいない・・・(´;ω;`)ブワッ

最近こんなんばっか~~~~~あーん

イイモン!1人で狩りするもんね(*`ω´)
今日はミーコといざ時計地下へ!

キュートなうさぎぱんちゅをチラチラさせながら
高速で迫ってくる魔法オババをミーコと二人でフルボッコ


していたら





あれ?w
1.jpg
アニバの時の!!


なんか
よくわかんないやつ!










恐ろしい鯖缶の嵐の中 あの日叶わなかった出来事がよみがえる

おいらがイイコにしてるから神様が僕にサプライズ!?(んなわけないのは分かってる













オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラッッッ!!!!!!!!!
2-3.gif




5.jpg

6.jpg
はいっ
アニバ帽ゲーーット












アニバ帽ゲットでご機嫌のオアタン(。・ω・。)モシャ

ますます気合入れて狩りしちゃいます


9.jpg10.jpg

8.jpg

山あり谷ありで頑張ります!



そんな中16.jpg





ミーコ
レベルあっぷ!


ひゃっほう

えっと、Lv57?たぶん







ていうか
クリスタル結構おった

11.jpg17.jpg


よっこらせ
15.jpg12.jpg

13.jpg

14.jpg

なんか色々落とすんやね、こいつ






そんな中ミーコに続いておいらも

18.jpg

よっしゃぁあ!

LvUPだぜ!





Lv87になりましたー







以外に着々とレベル上がってます、コノコ


さぁ、ミーコもうちもLv上がったことやし今日は撤収ぅー!


なんだかんだ言ってアニバ帽こんなにw
21.jpg









あとプレゼントBOXが3つほど

1つだけ残して
開けてみることにしましたーw

19.jpg




赤い額縁?


なんやこれw

何に使うんかしらw












次!




20.jpg




へっ

こんなもんかw


沢山出たアニバ帽は一個2kで露天に並べたところ一瞬で売れてしまって
なんだか損した気分になりました(ノ∀`*)w
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

露店落ちしてた
オレ最近露店落ち多し


アニバ帽を20Kで買っちゃった男デス…
すぐ下に2Kで売ってたのに!!


プレ箱の中身は普通のプレ箱と変わらんぞ??
ヽ(`Д´)ノ開けちまえ!
カイズ 2008/12/03(Wed) 12:30 edit res
露天落ちて、何おいてるん?
別にあんたにあげようと思って1個とっておいたんじゃないんだからね!!!(ぁ
oa 2008/12/03(Wed) 12:42

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントの返信は、頂いた各コメントの下に表示されます。鉛筆マークがコメントの返信が済んでいる印です(。・ω・。)ノ
[02/21 トロワ]
[02/20 樟子]
[10/31 いの]
[10/30 グランディス]
[10/29 牛乳]
[10/16 牛乳]
バーコード

忍者ブログ [PR]