忍者ブログ
ラグナのIris鯖メインでチョロチョロ遊ぶoaの日記。                                                                絵とかたまに描きます。 更新はきまぐれ。                                       *since-2008.11.28*・Д・。)ノ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事ケミのLv92にあがりましたー
SS撮ったけど載せるの面倒なのではぶきますー(ぉ

ミーコもさりげなくLv65です
どんどん強くなります

ミーコのオーラも楽しみです

まだまだだけどね(・∀・)!

今日のメインはこれ!

9aed4d20.jpeg
でましたー

こっちじゃないのが欲しかった。。(´・ω・`)

最近アイシラc狙って聖域2にちらほら足運んでましてんけど
アイシラのTS対策に自作レジポ飲んだり
MDEF装備かためてみたり
あと、ハイドクリップまで買いましたー

アチチです
聖域飽きた(早

最近、ケミソロで
バースリーとマルクcも出たりしちゃってますが
ソロで出すcってなんか嬉しいですねw

ていうかソロ楽しいです
同じMAPに知り合いいたら尚楽しいのに(。-ω-。)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

むだい
そ、それはオレに言ってるのか!笑〃
カイズ 2009/01/21(Wed) 10:35 edit res
ツンデレVrでお送りします
アンタホント自惚れもはなはだしいわね!?
なんであたしがアンタなんかと一緒に狩りしなきゃいけないわけ!?
別に私はあんたとの狩りが楽しかったとかどうこう言ってるわけじゃないんだからね?
でもどうせアンタ狩りする人も居ないんだろうからあたしが一緒に狩りしてやらないこともないんだからっ
ほんとにもう仕方がないわね!
え?別に私はあんたなんかと狩りしたいわけじゃないんだからね!?
勘違いしないでよ!?
忙しい時間をぬってアンタの相手してあげるって言ってるんだから感謝してほしいぐらいだわ!?
たく、ほんと(略
oa 2009/01/21(Wed) 12:03


むだい
(∩゚Å゚)ドッキーン
カイズ 2009/01/21(Wed) 13:20 edit res
 
何のドキーンww
oa 2009/01/22(Thu) 01:54


無題
ムフフw訪問早速したで(;´゚д゚`)URLのせとくわw
oaのブログ勉強なるわw
ちお@sksk URL 2009/01/21(Wed) 19:20 edit res
ヾ(*´∀`*)ノやー
ドキーン(*~★ω☆)ww
勉強てなんのこっちゃいww
こっちにもリンク貼っときまーーヾ(*´∀`*)ノ
oa 2009/01/22(Thu) 02:05

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントの返信は、頂いた各コメントの下に表示されます。鉛筆マークがコメントの返信が済んでいる印です(。・ω・。)ノ
[02/21 トロワ]
[02/20 樟子]
[10/31 いの]
[10/30 グランディス]
[10/29 牛乳]
[10/16 牛乳]
バーコード

忍者ブログ [PR]