忍者ブログ
ラグナのIris鯖メインでチョロチョロ遊ぶoaの日記。                                                                絵とかたまに描きます。 更新はきまぐれ。                                       *since-2008.11.28*・Д・。)ノ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なかなか
パフォーマンスのタイミング
合わないのょコレw










PR



あ~ん
今年の年賀状のデザイン
これだぁぁ!!ってのが浮かばへん
どーしよー
まだ一枚も書いてない…
わぁぁぁん













人間のエゴがみえるよ(ノ∀`*)《笑》



7b317dac.jpegアンソニさんー

今から
アナタ
ブットバシマスー








赤い袋作りたくて頑張って

アンソニの取り巻きとか
ワイルドボックス狩りまくったw

がんばりまくって
包装紙とリボン40個ずつげっと!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
クリスマスボックスも大量だーいw
ついでに水晶のかけらもイパーイw

そんな中いっちゃんうれしかったのがw

9be49b00.jpeg


ゲット!!!
テイム成功しちゃった!ww
475a68f1.jpeg




















ほしかったんだぁw





よし、
赤い袋の材料持って
ルティエへ~~ε=(ノ゚Д゚)ノ GOGO☆

どこで作るかわからへんから
町におった人ストーカーしたww

35230869.jpeg






ここ、名前入りプレ箱も作ってくれるやん!
ってことで
前にりんりんが
「名前入りプレ箱作るんに使うから」
つってくれたプレ箱使って
+oa+のプレゼントボックス
げっとぉ!!!!w

りんりんありがとぉお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

モシャモシャ(*´ω`*)うひひ

りんりんに作ったプレ箱持っていきました(`・ω・´)

ほしたらお返しくれたΣ(・ω・;ノ)ノ
うちがお返しのつもりやったのにww

d6a7e9d6.jpeg






















で、その場であけちゃいましたww
b55a283a.jpeg










あはっ

鏡でましたww





りんりんありがとう!
><)ノ








あと、
歌う水晶のかけらで
こんなんつくりましたw

足りない材料を少しマベさんに
提供していただきました+。(*'ω'*人)。+.゚。.
0f50c756.jpeg




















えっへっへーw
オルゴールげーっとーーぉーーーでへへへへwww



この日はとりあえず
はしゃぎまくった(ノ∀`*)ww
ケミもあと30%でLvあっぷだよ!(`・ω・´)q☆







おまけ

28cf70af.jpeg











取り巻きにまざってみたww

マベさんがみんなに赤い袋配ってくれて
サンタコスしましたぁ(*´¬`*)げへへへ


着替え着替え・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

67e2a3bc.jpeg
























はいちーずw
1f41f758.jpeg
ミーコ・・・
邪魔だコラァァァアアア!!!!!

ミーコ出したまま着替えちゃったから
スキル使えなくてしまうこと出来ずに・・
この後もミーコはみんなの邪魔しまくりますw

ますみん・・・・アラーム仮面はずそう(ノ∀`*)www




キャッキャ遊んでたら
蒼様もまざってきてw
マベさんも続いて着替え着替えww

みんなでサンタさん
ef175d2a.jpeg


















97664b59.jpeg






















よし!みんな!
サンタフォーメーションだ!!(ぇ





01e2c245.jpeg


















なにが起きたwww






サンタの時間はたった10分!
ててが一番初めに着替えたから
そろそろ切れるー
ってことで
最後にみんなでSS撮ることに

はいちーず!
667be82a.jpeg




花火までタイミングばっちり!!


と思ったら



てて、戻ってる・・・orz

ありえないぐらいのナイスタイミング
サンタコスがとけてしまいましたw









むっちゃ楽しかったw
マベさんありがとう!!w





おまけ

fd9e80cb.jpeg

















なにがやw







背中のトナカイが、だそうですww
はいどうも!
ラグナロクの世界はクリスマス一色です!!
INしてまずプロンテラ、伊豆、ゲフェンを観光&パパラッチしてきました!!
うーん、BGMがいい!!うん!テンション上げてくれますねサイコウ!w

SS大量に撮ったの全部載せるわけにいかないので
気に入ったやつをしぼって載せますー

screeniris352.jpgまずはプロンテラ
西カプラさん付近ですね
うちのよくおる場所でもあるんですが
小さくて可愛いツリーが(*´ω`*)w
カットしたくなかったので
そのままの大きさでです
別窓にてご覧ください!

screeniris370.jpgお次はゲフェン
こちらもカットしたくなかったので
そのままの大きさで(`・ω・´)
カボチャ君に萌えた(*´ω`*)



↓は伊豆でーすぅwa06c427b.jpeg































これは、ツリーがすげぇ綺麗に撮れたのでぺたり
ツリー下にいるカップルが悩ましいですね(*´¬`*)フヒヒ
screeniris371.jpg








































そんな感じではじまったわけですよ!
まだまだはしゃぎまくりますよー!!w
キャー
生ガキー!!!!!!(*´艸`)

ぎがウマス(。>艸<)




ウルトラマンの

「ジュワッ!!」



激しく鮮明に脳内再生されるのは

うちだけか

200612011753000.jpg

ロッキー

小学3年生の時に犬がほしいとわめいた結果
一ヶ月間毎日かかさず早起きして散歩に行く
ことができたら買ってあげるという条件を見事
クリアしゲットした。

今は
散歩?何それ美味しいの?(。・ω・。)状態





NEC_0014.jpgNEC_0020.jpg









200607241136001.jpgNEC_0016.jpg









NEC_0010.jpgNEC_0012.jpg









NEC_0007.jpgNEC_0001.jpg









NEC_0006.jpg








 

d54cbe50.jpg






無性に描きたくなった(´・ω・`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントの返信は、頂いた各コメントの下に表示されます。鉛筆マークがコメントの返信が済んでいる印です(。・ω・。)ノ
[02/21 トロワ]
[02/20 樟子]
[10/31 いの]
[10/30 グランディス]
[10/29 牛乳]
[10/16 牛乳]
バーコード

忍者ブログ [PR]