忍者ブログ
ラグナのIris鯖メインでチョロチョロ遊ぶoaの日記。                                                                絵とかたまに描きます。 更新はきまぐれ。                                       *since-2008.11.28*・Д・。)ノ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケミのLv上がりましたヾ(*´∀`*)ノ96ですはーい
フリーが240になりましたーエヘエヘ
screeniris192.jpg

MEが邪魔でわかりにくいっす(´・ω・`)
Lv上がった瞬間の山田のコメントはさりげなく楽しみですw

ついでにミーコはLv78になりましたーw
はやいです、ミーコは昨日Lv上がったとこなのにw
Matkがまたぐぐっと上がってママ嬉しいです(*´ω`*)ホクホク
HPも7000超えて、もう完全に抜かされちゃいました(・д・`●)
フリーはもうすぐ190ですねー
まぁとにかく頼もしいデス

もうブログがずったんとのPDばっかりで
見てる方、またかよみたいなとこあるかもしれませんが!゚。(゚´ω`゚)。゚
まじでPDばっかでネタありません!!!!www

ていうか、3月中にオーラ目指すぜ!(*`ω´)
1日10Mだそうですヾ(*´∀`*)ノ死ぬ死ぬw

まぁずったんとの狩りはだらだら喋りながらやってるんで
飽きにくくって、楽しいので好きなんですわ(゚д゚)

前回記事みたく会話の笑った一部をネタでたまに貼っていこうかなーとか思ってますねん

今回笑った会話一部始終あったのですが
ずったんに、これは載せるなと止められたので
残念ながら、また次回ヾ(*´∀`*)ノバイバーイw
 

PR
95022e8f.jpg





くだらないのがいいんです。

www
ずったんとミーコのLvが上がりました

いっつもずったんのLvあっぷSS撮りのがしてたから今日こそはと
数%前からSSキーに指おいていつでも撮れるようにしてたのに
画面外でLv上がったんか知らんけど
まだかまだかと思っていたら

ずったん「さぁ、帰るかぁ~」

(゚д゚)あれ、上がったんですか



結構へこんだ

ずったんの廃プリとうちのケミたんでいつもPDです
ずったんのLvが85になったので
もう非公平狩りじゃありませんヾ(*´∀`*)ノエヘヘー

なんと今日は

時給3Mでてました!!!!

激しいッッ

沸くわ沸くわ
次から次にMEにあぬあぬが飛び込んできますw

タゲとり必死です

ミーコも必死です

ずったんきっと一番頑張ってくれてますw
ブレス速度アスムLDMETUetc...

ミーコのカプリスで邪魔なマタを一角できるので
AIでマタを自動で真っ先につぶすように設定して
雑魚なマミー、イシスは耐えれるので基本無視で
とにかくうちはアヌアヌ抱えます!
LD多少サボっても意外にうちは平気だったりするので
ずったんはMEうちまくります(*`ω´)

ケミあと43%でLv96ですー
ミーコはあと14%でLv77

プリのほうは@25%でオーラです
いまいちやる気でませんが・・・
転生後のタイプのほうもまだ決まりません
プリ消してしまおうかとも考えちゃったりしてます・・・w

消してどうするって、たぶんまたプリ作ります( ´_ゝ`)ぐへへ

パラとか作ってみたいなぁ

あとケンセイも作ってみたいなぁ・・・

教授も作ってみてぇなぁ・・・

AX可愛いなぁ・・・w








screeniris179.jpg

意味はない

ノリでたまり場にいた
ストさん、蒼様、ゲッコたん、アリスさん、ずったん、うちで
プリ祭りしましたー!ヾ(*´∀`*)ノ

みぃんなプリで名無し2突撃どぇす!







(゚Д゚≡゚Д゚)?!
screeniris170.jpg

2F手前で全滅+。(*'ω'*人)。+.゚。.

あれ、うちのプリってあと26%でオーラなんだっけ?( ´_ゝ`)フーンシラネェナァ


まさかこのまま帰るわけもなく
通りすがった方の「起きますか?」に「起きます」と即答

6人おるプリがTUMEしまくって
ゾンビばったばった倒していったら天狗にもなります(*`ω´)<漏れ達TUEEEEEEE!!!!!!!!??

screeniris172.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ

サーセンネクロ倒したぐらいで調子のりました(ノ∀`*)
楽しかったです
光ったらまた行きましょう(・∀・)光ったら(ぁ

ずったんがうちにスポア帽作ってプレゼントしてくれた><!

ありがとぉおおおおおお
screeniris166.jpg

スポア帽は前から可愛いなぁって思ってて
いつかこれは作ろうと思ってた頭装備のひとつだったから嬉しかったぁあw

山田とおそろいですww
ずったんがAFKしてる間に記念撮影ですですww
げへへw







おまけ↓

screeniris162.jpg
え、うち、誰?w

わけのわからんとこに召喚されたwww
ケミのLvやっと95なったー!!ヾ(*´∀`*)ノ

ASPDが180になりました(゚д゚)!
フリーがあと1で240に!!!

ぴゃ~(。>艸<)ww
screeniris160.jpg

ミーコもLv74になって、Matkが大幅にUPしてくれました!
フリーももうすぐ180です!
ミーコなんとアヌアヌのSB耐えました!(゚д゚)
もうたくましくなっちゃって・・・(´;ω;`)お母さん嬉しいです!

あ、あとハムのLvも一個あがって92になりましたー
ずったんと公平でGD3で吸わせてもらいました(ノ∀`*)ww
到着直後敵釣りすぎて自滅したり・・・
自分が避けない柔らかいハムタだという事を完全に忘れていました(´・ω・`)
火力が自慢だったハズなのに・・・その火力も虚しく
MEでの狩りを大人しく補助するぐらいしかできませんですはい(。-ω-。)チーン

ずったんがさっさとプリ転生させたときはちょっとムッとしたけど
今は廃ME万歳ひゃほーー!!ε=\_○ノwww
なんて我がな奴なんだ自分wwwげへげへ
今日もずったんと一緒です(゚д゚)
最近ブログがずったんで染まってきたどうしましょう

今日のメンテでMobの配置が色々と変わったみたいで
ずったんと色んなトコ行ってきましたw

GD3とかピラ4とか
オットーとあとFDか
龍D行ってみたかったのに忘れてた

適当に色んなトコ行ったあと
ペアでピラ4
もちろん公平組めませーん
でもすっげー美味しかったー!!
また明日も行こうねって今日が終わりました(*`ω´)

SS適当に貼っておきます

screeniris150.jpg

screeniris153.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)?!
8988c802.png

モデルは蒼様のリンカ

こんなにもリンカーが
こんなにも♀デフォ髪型が
可愛いと思ったのは初めてでした。

たれ猫パワーはあると思う
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントの返信は、頂いた各コメントの下に表示されます。鉛筆マークがコメントの返信が済んでいる印です(。・ω・。)ノ
[02/21 トロワ]
[02/20 樟子]
[10/31 いの]
[10/30 グランディス]
[10/29 牛乳]
[10/16 牛乳]
バーコード

忍者ブログ [PR]