忍者ブログ
ラグナのIris鯖メインでチョロチョロ遊ぶoaの日記。                                                                絵とかたまに描きます。 更新はきまぐれ。                                       *since-2008.11.28*・Д・。)ノ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年書いた年賀状のデザインを公開してみる c⌒っ*´з`)φ

今更すぎるあたりは気にしない。
牛さんです、モォ~



ちなみに、ずったんに出したやつはこれと同じヽ(*´∀`*)ノ
来年年賀状ほしい人は出しまっせぇ(*~☆ω☆)
PR
け、け携帯ぶっこわれたー・・・・・


ボンドボンド・・・・(ぇ


アロンアルファ買いにコンビニ走りました(∀)
土曜日~日曜日にかけてちぃんちにお泊りに行ってきました(。・ω・。)
ていうか、遊びに行っただけで泊まるつもりなかったんですが
「布団あるでぇ~」
「ねまきかすでぇ~」
の二言で泊まっちゃいました(ノ∀`*)ww

おかげでケミたんのLv上げパタリと止まってます(゚Д゚)キニシナーイ

てか、もうちぃのお腹のなるちゃん出てくるまで一ヶ月きってるらしいですねん!!!!

mjsk( д)  ゚ ゚  ←状態



ここで知らない人のために補足説明(●'ω'●)ノ☆

うちの超仲良しのリア友ちぃちゃんゅぅ子がいまして
現在妊婦さんなんですが、旦那の仕事の都合で東京行きはったんですが、友達もいないので家で暇だということで、数ヶ月前ROを紹介して一ヶ月間ぐらい「ニャンちゅう」「千夏」ゆう名前でプレイしてましたんですわ
恋Gにいれていたので、知ってる人は知っているかと(。-ω-。)

まぁ、出産とか色々な面での問題で大阪帰ってくることなりまして
最近ようやく引越しもおちついてきて、遊びに行ってきましたわけです!(*´艸`)ウヘヘ
お腹の赤ちゃんは男の子、なるみち君!(漢字わからへんorz
なるちゃんなるちゃん呼んでますw
出産予定は4月の8日!
もうドッキドキのワックワクですわwww

おっきくなったお腹とか写メ撮って載せようと思ってたのに
撮るんすっかり忘れてました(゚ρ゚)チーン


ちぃが「ほら、ここにナルの足あんねん!」ゆうてお腹触らしてもらったりしました!
まじで、触ったら足(?)らしきものにあたってるんです!!!

うおぉお!ここに人間一人おんねんなぁ・・・・思ってちょっと感動w

こら、愛しくなるわ( ´_ゝ`)子供かぁ・・・・ww

幸せそうでしたww

無事に生まれるといいです

うちも子育て手伝っちゃうぞ!!!!(*~☆ω☆)!!


ところで出産祝い何がいいかな(・д .`;)どうしよう・・・何がいいかな、どうしよう・・・w
screeniris333.png
一緒に転生を目指す商人友達ww

みんな廃カート(●'ω'●)
チオビタさんフレンドさん






screeniris320.jpg

亀島ソロ狩り・・・寝てます・・・

狩りしろぉおいッッッ







screeniris317.jpg

ずったんとPD4

狩場の真ん中で堂々と座りこむなww


いや~固定でだらだらやってても
時給2Mいくんです、これがw











screeniris331.jpg

パラって、おっきいよね・・・・うん

後悔はしていない。
screeniris018.png
screeniris023.png



昔のSSあさってみたww

何してるかって


冒険です(*´艸`)ww








screeniris316.png


こういう彩度の画像好き
ずっと加工の仕方わからなかった

わかったので試しに横にいたずったんパパラッチして作ってみた
結構簡単にできた
 
Lv98になったぁぁああ!!!!

夜ずったんが落ちたあと亀島とかでソロする覚悟してたけど

お昼前に上がっちゃいました(●'ω'●)テヘw
午前中のPDは人少なくってやりたい放題です(*~☆ω☆)ww
沸きも中々のものでアヌ5匹ぐらい抱えることも珍しくないです

超たのすぃw




まぁ、そんななか
ずったんもLvあっぷ☆Lv91おめー+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ずったん、ずっと上納50%かけてたので少し遅めのLvあっぷでしたぁ(。-ω-。)

screeniris311.jpg



うちのLvあっぷの瞬間のSSはラグって撮れませんでした(・д .`;)はぅ。。
Lv99のSSは逃したくないなぁ~
screeniris296.jpg
おそろい!

だからどうした!!!!




ハイ!(・∀・)今日は!

ずったん連れてジャワイへ行ってみましたぁぁ!!!!
ずったん初☆ジャワイです(*´艸`)

screeniris297.jpg

screeniris300.jpg

はしゃいでます!!!

うちだけ!!!!

(´・ω・`)

screeniris303.jpg

ハートの島で(´・ω・`)

らぶらぶの「ら」の字も感じられません(ノ∀`*)www


いちおう、記念撮影?w
screeniris304.jpg

ラブホは行きませんでした!!!www
せっかく来たのにぃー(-ε"-。)


最後に酒場行きました(・∀・)
screeniris305.jpg

screeniris306.jpg

はい、お約束ですw

楽しかったですww


遊んでるけど、Lv上げも順調ですw
ケミ現在97の80%です!
明日中に98予定ですヽ(*´∀`*)ノ
もうオーラ秒読みだぁ~い+(0゚・∀・) + ワクテカ +
今日は特に書くネタないですぅ~ぶしゅぅ~

お昼メンテ終わった後からずったんといつもどうりPD(●'ω'●)

なんぱーから始まったか覚えてないけど
現在Lv97の50%です(*`艸´)ウシシシ

あと150%で光っちゃうぉヽ(*´∀`*)ノ
なんか、まだ全然もうすこしだぁー!!!って感じしないけど・・・・w

でもまぁ毎日ずったんと楽しく狩りしてます(。・ω・。)

今日はマミーc出ました
あと、夜あんまりにもPDが混んできたのでGDで狩りしてたところ
なんとなんとヽ(*´∀`*)ノホドcもゲットしました~

最近cよく出ますホドcはテンション上がったぁww

Mob配置変更以降出たカードの数パネェww
マミー3枚 マタ2枚 アヌ2枚 ホド1枚

イシス姉さんまだ出てないッスね


そういえばそういえば書いてなかった
ちょっと前にDI退治しにずったんと修道院行ったときミミックc出たんですね~
一緒に使おう!って売らずにとておいたんですが
今それずったん装備していつも狩りしてるんです(*´艸`)

出た青箱貯めてってるねんけど、今11個!
光るころにはいくつになってるかなぁ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
screeniris288.jpg

素でアホちらかした(・д .`;)
こんなに自分・・・アホだと思いませんでした(゚ρ゚)
ずったんネカフェで声出して笑ったそうです(´・ω・`)ショボーン

ちなみに、このあとまだ少ししりとり続けたんですが
またうちが「ん」ついて負けました( ´_ゝ`)どんだけ~~~




screeniris291.jpgはい、ずったんLv90おめでとう( ゚д゚)、ペッ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
コメントの返信は、頂いた各コメントの下に表示されます。鉛筆マークがコメントの返信が済んでいる印です(。・ω・。)ノ
[02/21 トロワ]
[02/20 樟子]
[10/31 いの]
[10/30 グランディス]
[10/29 牛乳]
[10/16 牛乳]
バーコード

忍者ブログ [PR]