忍者ブログ
ラグナのIris鯖メインでチョロチョロ遊ぶoaの日記。                                                                絵とかたまに描きます。 更新はきまぐれ。                                       *since-2008.11.28*・Д・。)ノ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e91d7f55.jpg


日曜日に貼り付けるはずやったやつ
日曜ラグナで遊んでてできひんかった(ノ∀`*)w
PR
ケミのフリーがもうちょっとあったらなぁ~・・・とか思っていたら


夢をみました

ブリーフとランシャツを装備したらなんとフリーが700を超えました!

ありえねぇw



夢見る少女だお~~(*´¬`*)
もう、アニバ帽みんな持ってるねw


昨日寝ちゃったので更新更新(`・ω・)

たまり場にて

4c533c74.jpg


f7e4cc31.jpg



















勝手にパパラッチw

ほしたら
うーにゃんもアニバ帽かぶってくぅにゃんの横に並びだして

ずるい!!!
っつってうちもかぶってくぅにゃんの横にならんだw

そしたらまたふえてw

2.jpg














はいちーずw



っていきなり撮影会はじまったw


そんなんしてたらみんな寄ってきたww

3.jpg














たまり場におったみんなでw

はーい
ちーーーずw
この記事の内容は見る人の気分を害する内容、表現である場合があります

これより先へは個人の責任でご観覧ください(=д=メ)モジャ


↑あってる?日本語あってる?w

うち国語1やから(*。ω、゚*)


まぁそんなわけで「つづくよ」からどぞー
夕方7時か8時ぐらいに うとうときて、そのまま寝ちゃった
ハッと気がついたら夜中2時前 あわててラグナINしたけど
もう誰もいない・・・(´;ω;`)ブワッ

最近こんなんばっか~~~~~あーん

イイモン!1人で狩りするもんね(*`ω´)
今日はミーコといざ時計地下へ!

キュートなうさぎぱんちゅをチラチラさせながら
高速で迫ってくる魔法オババをミーコと二人でフルボッコ


していたら





あれ?w
1.jpg
アニバの時の!!


なんか
よくわかんないやつ!










恐ろしい鯖缶の嵐の中 あの日叶わなかった出来事がよみがえる

おいらがイイコにしてるから神様が僕にサプライズ!?(んなわけないのは分かってる













オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラッッッ!!!!!!!!!
2-3.gif




5.jpg

6.jpg
はいっ
アニバ帽ゲーーット












アニバ帽ゲットでご機嫌のオアタン(。・ω・。)モシャ

ますます気合入れて狩りしちゃいます


9.jpg10.jpg

8.jpg

山あり谷ありで頑張ります!



そんな中16.jpg





ミーコ
レベルあっぷ!


ひゃっほう

えっと、Lv57?たぶん







ていうか
クリスタル結構おった

11.jpg17.jpg


よっこらせ
15.jpg12.jpg

13.jpg

14.jpg

なんか色々落とすんやね、こいつ






そんな中ミーコに続いておいらも

18.jpg

よっしゃぁあ!

LvUPだぜ!





Lv87になりましたー







以外に着々とレベル上がってます、コノコ


さぁ、ミーコもうちもLv上がったことやし今日は撤収ぅー!


なんだかんだ言ってアニバ帽こんなにw
21.jpg









あとプレゼントBOXが3つほど

1つだけ残して
開けてみることにしましたーw

19.jpg




赤い額縁?


なんやこれw

何に使うんかしらw












次!




20.jpg




へっ

こんなもんかw


沢山出たアニバ帽は一個2kで露天に並べたところ一瞬で売れてしまって
なんだか損した気分になりました(ノ∀`*)w

最近うち寝るのはやすぎる
赤ちゃんみたい(ノ∀`*)
昨日も6時ぐらいにちぃ(千夏タン)とちょっとジオで遊んだあと
ご飯食べて、携帯いじいじしながらゴロゴロしてたら
いつの間にか寝てて
気がついたら朝の6時ヽ(・ω・;≡;・ω・)丿

おかげでブログネタなにもない

でもいぢいぢしたい

そんなわけで昔のSSあさってみる朝の7時
 

ee733b88.jpg


さりげなーくミーコも進化前です。
気づいてくれてたら嬉しいなぁw(*´¬`*)



 

ほんじゃ次は、おいら以外の懐かしいやつをぺたぺた

SS貼り付けの許可?何それおいしいの?(・∀・)


 
104c546b.jpg







おっと、次は貴重な貴重な
くぅにゃん金髪時代!

一瞬しかこの色してなかったから皆様必見です!!!






































アッッーーーーーー!!!!!!

871021be.jpg





ごめんなさい、SS編集してた手が勝手に(ノ∀`*)ブハッブハハッッ






はい、サクサク次いきましょう

ぁ、次で最後みたいデスー
  


誰かな~


誰かな~


誰かな~








c603b9f3.jpg

ごめんね!SS貼り付け許可とってないけど!
載せちゃった!

懐かしいです!
キャベツ(ぁ より以前のSSです!
うちがライにゃんと出会った頃だお(*´ω`*)






そんな感じで
懐かしのSSスペシャル

2aa05f00.jpg


 

j.jpg

爆睡してた!!!!!!!!!Σ(・ω・;ノ)ノ

0時5分前ぐらいにずったんからリンリーンって電話きて、叩き起こされた(ノ∀`*)

うち「あ、あれ今日なん!?」
とかのんきな事いうて焦って起きた~~~


 
まぁ、そんな感じでいつも待ち合わせする
プロ西カプラさんとこ行ってんけど
ずったん、おらへん
ていうかINしてない

人起こしといておらへんてどういうことや!!!w


メッセに連絡したら重くて入られへんって

うそっまじ!?Σ( ̄ロ ̄;)!!

っていってるあいだにカウントダウン

k.jpg












ひとりでカウントダウン迎えてもぉたぁぁあ!!!!
めっちゃ、さびしいやんー!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


なんかポツーンってなってた自分がここにw






なんとかINしたずったんに文句いっぱい投げつけた




モシャモシャしてる間に



















l.jpg




















いけるか!放送局!!w





12e4127d.jpeg


















うおぉおお周年イベント!?はじまった!?

うち周年イベントなんて初めてやから+(0゚・∀・) + ワクテカ +

































バフォ様降臨!!? ヽ(・ω・;≡;・ω・)丿

N.jpg





















O.jpg







今助けるぞ!バフォ様どこや~!w












プロ中央噴水広場のとこからどっか飛ばされた









P.jpg


















ちがうちがう、こんなんしてる場合じゃないねんw




バフォ様どこやw





っていうか人多すぎる(´Д`;)



ずったんはカクカクしてるし


会話発言しても出るんめっちゃおそいし




そして鯖缶の嵐・・・・・












dd9ad3be.gif



































バフォ様どころじゃねぇ(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)

























Q.jpg





おろ?w




R.jpg






おろろ?w









なんか

すごいけど

すごいけど



くそ重い













イフリート様ご臨終(´・д・`)ノばいばーい

T.jpg



















相変わらず重くて身動きとれまてんw




































なんかでた!Σ(・ω・;ノ)ノ

U.jpg













V.jpg なんか可愛いw


うちも叩きたいw

叩きたいw 

動けぇえええw














5960dd5e.jpg













ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
















ずったんとは、もうぐだぐだでほとんど接触なし!ww


最後に撮ったSSは何故か真っ黒!

でも、楽しかった、かな?w

ずったん起こしてくれてありがとーなーw


最後に真っ黒やったSSに落書きして、ぺたぺた(・ω・。)モシャモシャ

screeniris113.jpg


オツカレ(。・ω・。)モシャ
 



朝から大規模なテロが3回もあったw

たまり場が南だから
火の粉が飛んでくるぅぅうううヽ(・ω・;≡;・ω・)丿

ほんで、見学しに行ってみた、すげーw
screeiris020.jpg





screeniris020.jpg                                                                                                                                
















主犯は蒼様( ´_ゝ`)(ぇ


h.jpgg.jpg













AFKのあと、ショコたんさっそくブログ見て、コメくれたぁ~~~~


ショコタンのブログも教えてもらったお!(`・ω・)b

リンクも貼った~~~ブログの宣伝順調であります!

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントの返信は、頂いた各コメントの下に表示されます。鉛筆マークがコメントの返信が済んでいる印です(。・ω・。)ノ
[02/21 トロワ]
[02/20 樟子]
[10/31 いの]
[10/30 グランディス]
[10/29 牛乳]
[10/16 牛乳]
バーコード

忍者ブログ [PR]