忍者ブログ
ラグナのIris鯖メインでチョロチョロ遊ぶoaの日記。                                                                絵とかたまに描きます。 更新はきまぐれ。                                       *since-2008.11.28*・Д・。)ノ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんな感じなってますヾ(*´∀`*)ノ
だいぶん前に自爆させてから「きわめて親しい」にまだ戻ってくれませんげへへ

ステのほうは中々いい感じに伸びてますぅぷぅ~
申し分ないですぅ~
PR
ペアです~
非公平です~

レア狙いです~

ミーコLv上がっちゃいました~
Lv71ですー
ミーコのステのほうそのうち暇あったら載せようと思います
screeniris121.png


















レアのほうはジェミニから出した青箱だけでした
このHPに開けさせたらだめです

だめでした
screeniris109.png
















ミッション達成であります(`・ω・´)
上がった瞬間は逃した(ノ∀`*)w
ずったんと公平組めないんで非公平です( ´_ゝ`)
アヌアヌはずったんのTUで他をおいしくいただこうと思ってたんだけど
アヌアヌもおいしくいただかせて頂きました(*´ω`*)ホクホク
時給2Mぐらいでてたぁw
ミーコもさりげなくLv70です(*`ω´)
たくましくなってきたおww
200902151725000.jpg
チョコきざみます








200902151740000.jpg

バター加えて湯銭でとかします







200902151746000.jpg

別のボールで卵とグラニュー糖を
湯銭で暖めながら泡だて器で泡立てます






200902151805000.jpg

ココア粉と薄力粉と
さっきのとさっきの混ぜて
ゴムベラで混ぜ混ぜします









200902151906000.jpg

焼いておしまい

簡単超おいしい

フォンダショコラでした




家族みんなで食べましたとさーーーー
AM4時
f.png

g.png
もんちゃと二人でROしりとりが始まった(゚д゚)

はじめは普通にRO関係のもんでしりとりしてたんだけど
途中からしりとりするアイテムを持ってくることになって(゚Д゚≡゚Д゚)
目の前までもってこれたらOKってことではじまったw
普通に面白かったデスw
フィールドにいるMOBつれてきたり、スクロールでスキル使ったり
もんちゃいきなり友達つれてきたりww

途中テロにあって、そこでしりとり終了しましたが( `_ゝ´)ひおりん転びました
ケミも転がりました
ミーコもとろけました

もんちゃも何回か転がってたけどね(・д・`●)

===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

まぁ楽しかったです
最近もんちゃと仲良しこよし(。・ω・)σ`д・。)
実は前回の記事「スリッパオンライン」での出来事で書いてなかったんですが
たった1時間の狩りでスリッパc出してしまってたんですよ、はい

昨日はですねぇ、久しぶりに気分転換もかねて
ヒルウィンドに1時間ほど行ってきたんですが(゚д゚)

まさか出ないだろうと思っていたんですが

出てしまいました(゚д゚) (゚Д゚≡゚Д゚)??
i.jpg

プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!


・・・|||orz
知り合いが錐貸してくれて
無縁だと思っていました憧れのスリッパオンラインを!
体験してみましたぁーーヾ(*´∀`*)ノワーイワーイ

ってか、ケミが錐装備できるなんて知らなかったし!(゚д゚)
アサ専用の装備だとずっと思ってた。。

もっと早くに知ってたら・・・・
アサ作って神器クエやってたのにorz
今更だお~今更アサつくってもいつ神器くるかわかんないし
ケミもう結構強いからぼちぼちおいしい狩場ソロできちゃうしぃ

なんで誰も教えてくれなかったのよ!。゜・(pд<`q。)゜・。
常識ですか!?私は知らない!!

まぁ愚痴言っても仕方ないんですが(゚д゚)そんなこんなでスリッパ行ってきたんですよ
SS貼っときます
ぺたり
98d671d5.jpg

時給は1.1M~1.2Mぐらいでました
まぁ、ケミだしねこんなもんすか?
でも、まったり狩れたし
何より回復アイテム無用でしたー
ミーコの回復だけで十分狩りできました
これはお財布に優しいデスヾ(*´∀`*)ノアッタカーw

アサ作ろうか一応まだ考え中ー
りんりん錐貸してくれてありがとうねーーー
ショコタンがソロ狩場で通ってるエドガ森
前から気になってたので、行ってみた
結構前だけど狐チャンとトンボ君にタコ殴りにされてからプチトラウマのエドガ森

超慎重にすこしずつ進むんだww
一匹相手にして、2匹相手にして・・・w
んー結構いけた

ていうかミーコ強かったwww

ってか、エドガ森おいしいね!?
時給1.2Mいきました!
これから通わせていただきます!w
あと、古木の枝でるのにはビックリした
ドロップなんて調べてなかったし
青箱出るのは知ってたけど、これがまた出る出るww
やべぇたのすぃヾ(*´∀`*)ノww

あれ、ところで今何時w
朝方ですが何か(゚д゚)・・・(゚Д゚≡゚Д゚)



~おまけ~

りんりんの「ひおりんさんって頭装備ほかに持ってないのー?」発言で出してきた頭装備
たまたまあった中で装備してみたこの装備

コレ。この組み合わせ
e9822d63.jpg
なんか気に入ってしまった

ので

しばらくこれで居ます(ぉ

ヾ(*´∀`*)ノところでミーコまたLvあがったwはえぇ~w

無事ケミのLv92にあがりましたー
SS撮ったけど載せるの面倒なのではぶきますー(ぉ

ミーコもさりげなくLv65です
どんどん強くなります

ミーコのオーラも楽しみです

まだまだだけどね(・∀・)!

今日のメインはこれ!

9aed4d20.jpeg
でましたー

こっちじゃないのが欲しかった。。(´・ω・`)

最近アイシラc狙って聖域2にちらほら足運んでましてんけど
アイシラのTS対策に自作レジポ飲んだり
MDEF装備かためてみたり
あと、ハイドクリップまで買いましたー

アチチです
聖域飽きた(早

最近、ケミソロで
バースリーとマルクcも出たりしちゃってますが
ソロで出すcってなんか嬉しいですねw

ていうかソロ楽しいです
同じMAPに知り合いいたら尚楽しいのに(。-ω-。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントの返信は、頂いた各コメントの下に表示されます。鉛筆マークがコメントの返信が済んでいる印です(。・ω・。)ノ
[02/21 トロワ]
[02/20 樟子]
[10/31 いの]
[10/30 グランディス]
[10/29 牛乳]
[10/16 牛乳]
バーコード

忍者ブログ [PR]