忍者ブログ
ラグナのIris鯖メインでチョロチョロ遊ぶoaの日記。                                                                絵とかたまに描きます。 更新はきまぐれ。                                       *since-2008.11.28*・Д・。)ノ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドゥーーーン
screeniris461.jpg

ドゥーーーーーーン
screeniris467.jpg

ドゥーーーン
screeniris471.jpg






dooooooon.jpg




すいません嘘つきました
まだマーチャントです(ノ∀`*)
PR
screeniris454.jpg

うん、せっかくの初Lv99・・・ちょっと名残惜しい!!!

でも私・・・新しく生まれ変わります!!!!
screeniris456.jpg

ドゥーーーン


screeniris458.jpg
アルベルタに強制送還(゚Д゚≡゚Д゚)!

あ~ノービス久しぶりぃ~~~~~~~何か青いけど

今日から一週間1.5倍きましたね!(*~☆ω☆)
PDでの時給が5.5Mこえちゃって、2時間ちょいの狩りで光っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ

発光式とかしないかわりに、ずったんと二人でプロ内で枝ポキポキして光ってみましたw
テロじゃありませんwww
screeniris420.jpgscreeniris421.jpg

ミーコとジオに戦わせてずったんと二人でまったり座ってLvあっぷを待つはずだったんですがww

3本目あたりでネクロ召喚 ( д)  ゚ ゚

ずったんMEうてぇぇええええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あわわわのLvアップ・・・・上がった瞬間は撮れませんでしたorz
screeniris422.jpg
ずったんの…ばーーーかぁぁあ!!!!!!(ぇ


記念撮影(-ε"-。)
screeniris424.jpg

まぁ、オーラまで二人でPD頑張りました
ずったん、これからもお世話かけます(*~☆ω☆)www

Lv上げ手伝ってくれたみなさん、ありがとデス(*´艸`)

あと15%というとこまできましたぁー(・∀・)

時給2.5Mで計算して。。。6時間!!!!
朝とかの空いてる時間なら時給3.5いくんだけどなぁ(・ε・`●)
3.5で計算するとぉ4時間ちょいか。。。

なんにしても初オーラ(*´艸`)楽しみw
screeniris391.jpg

いきなり変態ですいません(ノ∀`*)wwwww


screeniris398.jpg
メルヘンですww

ずったんとグラ兄と蒼様で、プロ西でくっちゃべって遊んでたんですわw

色々しましたw
楽しかったですwww
具体的に言うと蒼様吹っ飛んだり
グラ兄毒瓶で自殺したり(*´艸`)クスクス



~今日のPD~

screeniris411.jpg
鷹がいました( д)  ゚ ゚

こんな残像どうやったら残るんでしょうかww
Mobとかならたまにあるけど
鷹を見たのは初めてでしたww

今日はずったんのLvが93になりましたぁ

うちはあと30%!!><

最近ずったんと時間あわなくて
発光22日目標!とか言ってたけど
むつかしそうだにゃぁ~~~

フラッシュにしてみましたぁ(●'ω'●)

8a5d2cb8.gif

エヘ(*´艸`)ずったんありがとう

真夜中のPDはガラガラでルンルンです

そこへ現るオシリス!!!!

こんな時間にボス狩りなさるかたなんて・・・と
オシリスの恐怖におびえているところへ颯爽と現るグラ兄!!!!

うひょーーーー

screeniris379.jpg

きゃー!グラ兄頑張ってーぇええ(*~☆ω☆)!!

すごいわーすごいわーーと思っていたのもつかの間

グラ兄しぼんぬΣ(|||゚Д゚)ヒイィィィ!!

オシこっちきたぁぁああ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんとか逃げ切って、ずったんと狩り再会して、グラ兄はオシ探し・・・・していると
オシ様登場( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

うちに襲い掛かるオシにミーコが牙をむく!!

ぇ、うち?猛ダッシュで逃げましたよ ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
もちろんミーコもいっしょにふりきりました(∀)

グラ兄にGチャでオシがおるとこ報告したら

グラ兄がMVP獲得!あれ?

なんとなんとミーコがオシにとどめをさしたようで( д)  ゚ ゚

ずったんが一部始終見てたみたいで(・∀・;)
ミーコオシに耐えてたってTUEEEEEEEEE!!!!!!!!wwww

で、オシは紫箱をお土産においていってくれたみたいでずったんが拾って持ってきてくれましたw

グラ兄が、紫箱をくれるって言うからその場であけちゃいました+(0゚・∀・) + ワクテカ +



紫箱



青箱





screeniris380.jpg


こんなん出るんかよ(゚Д゚)




このあと、グラ兄がLv上げ手伝ってくれて
アヌいっぱい釣ってずったんのMEに導いてくれましたヽ(*´∀`*)ノ

時給が軽く4M超えてた(;・`д・´)すげぇ


まぁそんな感じでグラ兄も一緒のPDは楽しかったです(*`ω´)
記念撮影☆
screeniris381.jpg

↑グラ兄の本気装備w

 

ずったんが、プレゼントしてくれましたww
ec9d106b.jpeg
カワ(*´艸`)






 
ずったんのLv上がりました
5744bc2e.jpeg
Lv92☆おめ









まったりぃの
screeniris375x.jpg
 

ずったんのGに入ってるグラ兄(*´艸`)

ずったんが兄貴って呼んでるからうちもグラにぃって呼ばせてもらおうっとww
screeniris346.jpg

グラ兄はずったんと同じME型ヽ(*´∀`*)ノ
だからスキルのこととかステのこととか色々おせーてくれる先輩さんッスね

幼女で隠れて見えないけど(ノ∀`*)www

なんかうちの発光転生祝いをずったんにあずけてるとか!!!
ご褒美(*~☆ω☆)ご褒美(ぇww
ご褒美めざして頑張るぞぉおおお!!(*`艸´)ウシシシ

現在ケミ35%でぇすヽ(*´∀`*)ノ
@65%~




-おまけ-

screeniris354.jpg

ぇ~~~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
コメントの返信は、頂いた各コメントの下に表示されます。鉛筆マークがコメントの返信が済んでいる印です(。・ω・。)ノ
[02/21 トロワ]
[02/20 樟子]
[10/31 いの]
[10/30 グランディス]
[10/29 牛乳]
[10/16 牛乳]
バーコード

忍者ブログ [PR]