忍者ブログ
ラグナのIris鯖メインでチョロチョロ遊ぶoaの日記。                                                                絵とかたまに描きます。 更新はきまぐれ。                                       *since-2008.11.28*・Д・。)ノ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずにゃがうちの♂BS好きを察してBSを作ってくれることに(違

ほんとはピンクアコのLv上げ用です(ノ∀`*)

商人時代、Lv上げのため土星へ


screeniris359.jpg
浮気現場おさえました。
死ねばいいのに^ω^


そんなこんなで頑張ったカイズ君は無事BSへ転職
0d810b83.jpeg

アァン ♂BSまぢ萌えッ・・・!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ









~おまけ~

screeniris364.jpg

(●'ω'●)
60階めざすぞーーーーーってことでメンバーしっかり集めて挑んでみました!

うちのLvが低いばっかりに今回も非公平☆(ノ∀`*)

ぁ、Vol2の記事は?っていうツッコミはやめてください(めんdry


まぁ、メンツは 廃ME3 AgiLK1 アシデモクリエ1 アフロ冠1 HW1 モンク1 バニル亜種1 スポア1 (笑)
今回PTLやらせていただきました(*~☆ω☆)
screeniris368.jpg

前衛と後衛火力がいるだけでものすごく順調かつスムーズに階を上ることができました
初の45F↑はかなりの+(0゚・∀・) + ワクテカ +でしたw

ぇ?もう60階!?って感じで60階到達しました(*´¬`*)うへへ
んでも、出発時間が遅かった為、もう結構な時間が過ぎていて
ここでモンクさん1名脱落⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
残ったメンバはノリでさらに上へ上へwww

screeniris372.jpg

screeniris375.jpg

1c3cd0db.jpeg

なんとか70階到達www
あぁ、よく転がった(ノ∀`*)wwww

清算もかなり潤って。。。細かいことはグラ兄のブログ参照(ぁ

楽しかったですw
グラ兄の作ってくれたアシデモボトル、360個ほど持っていったのに綺麗に使いきりました(ノ∀`*)ブヘヘ
また・・・・行こう!!!!!wwwwww
困ったことに中々寝付けません
というわけでたまったSSをチョキチョキしてブログを久しぶりに更新することにしましたエヘ

ぇー、とりあえず、もうみなさんご存知かと思いますが・・・
うちのマッチョプリの*妃織*が転生を無事遂げたのでその時のSSを・・・。
ヴァルキリー様のところへは、グラ兄、蒼様、ずにゃが付き添ってくれました
ヴァルキリー様とのSSははぶきます(ぇ

無事、青ノビになることができましたーーー


あっ大変!
いたいけなノービスが怪しい人に・・・!!!!

screeniris337.jpg

いたずらされそうdsブヘホッごめんなさい。


パパッとjob上げて転職転職
青ノビ見納め、記念に1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
3,2,1で好きなエモー・・・・なのにエモが揃う罠
screeniris340.jpg
左から、マベさん、グラ兄、ずにゃ、蒼様


さっそくイグ狩り
変態全快です(・∀・)少し自重するといいでしょう◎
screeniris345.jpg

ピンクアコって、イメクラ嬢みたいやんな
おしりがエロイよこのピンク色の服がエロさ増幅させてる

よね?思うよね?wwww

世間はGWおしまいですね、うちは今週いっぱいまでお休みです(●'ω'●)
まぁ、3日~6日までガッツリ遊んで来ました
久しぶりに帰ってきて、部屋に入ったら、すんごい掃除されてた。。。
ってか。散らかった服が全部クローゼットに詰められてた・・・お気に入りのやつとか高いやつとかあるのに・・・
古いやつとかと全部一緒に詰め詰めにされていました
ひどくね!!????
誰だよ!勝手に片付けたの!!!!うちの居ない間に!!!!!!
お前うちの服いくらすると思ってんだ!勝手に触んなカスが!!!!!!!!

ってことで暴れ倒したので綺麗になった部屋がもうメチャメチャですぃぇ~ぃ

さーGW前のROネタ色々更新しないまま遊び行っちゃったから色々更新しないと
その前にお風呂はいってお土産もって友達んち遊びに行ってきます(`・ω・´)bぃぇ~ぃ

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

 

いじめっ子わぁー・・・・ドコのどいつだい!!?


758cb063.jpeg

あたしだよ!!!!
マリエサンとケコーンヽ(*´∀`*)ノオメデトーーーン
d5354787.jpeg

ずにゃと二人でお祝いしてきましたw
ガラパゴ帽のペアルックで対抗です!負けません!(*`ω´)(ぇwwww


記念撮影(?
screeniris308.jpg
ぇ、新郎?なにそれ美味しいの(●'ω'●)(マテ


アマツでプチ枝祭りしたですよヽ(*´∀`*)ノ
screeniris312.jpg
楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
トトロ、マリエさん、これからも末永く仲良くやっていってくらはい

79cd3aeb.jpeg

ずにゃの友達ハサンさんがくれたぁぁあ!!!!!!!!
めちぁぁああ可愛い!!!!!!キャー

前から欲しかったの・・・(*´艸`)ニャ

ずにゃとお揃いニャ

見せびらかしにたまり場行ったんですが、誰もいませんでしたw
screeniris302.jpg
ぺあるっく~~ワラ





~おまけ~

screeniris294.jpg
グラ兄が作ってくれた!!!!!!wwwwww
もちろんアシッドボトルもありますwww

俺様専用(*~☆ω☆)げへっ・・・w

初発光だそうです!
おめでとうございます!
screeniris292.jpg
ずにゃがLvあっぷの瞬間でしゃばってきて見事にかぶった^ω^ピキピキ

このあとスカイプでずにゃにブチ切れたのは言うまでもありません(・∀・)

記念撮影ヽ(*´∀`*)ノエモ揃わなすぎww
screeniris293.jpg

なにわともあれクロさん発光おめでとう!!

また来世!!!!!(ぁ
今日お昼!12時25分!
メンバー!ずにゃAX、グラ兄HP、蒼様パラ/ケミ、ストさんHP、くとぅサンプリ
で、うちはもちろんクリエ!!!!!
前日グラ兄と蒼様と一緒に作ったアシデモボトル約200個積んで!

いざー!!!!!
エンドレスタワー!!!!!!
screeniris215.jpg

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
c86289c8.jpeg

長くなりそうなので詳細は「つづくよ」からどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントの返信は、頂いた各コメントの下に表示されます。鉛筆マークがコメントの返信が済んでいる印です(。・ω・。)ノ
[02/21 トロワ]
[02/20 樟子]
[10/31 いの]
[10/30 グランディス]
[10/29 牛乳]
[10/16 牛乳]
バーコード

忍者ブログ [PR]