忍者ブログ
ラグナのIris鯖メインでチョロチョロ遊ぶoaの日記。                                                                絵とかたまに描きます。 更新はきまぐれ。                                       *since-2008.11.28*・Д・。)ノ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、ひな祭り・・・・今更すぎるかもしれません・・・・・
アマツでこんなん見つけました・・・。

screeniris281.jpg

なんで誰も教えてくれないのー?(・д・`●)ぷぇーん

誰も知らなかったのかぁ??(´・ω・`)

とりあえず記念撮影(*~☆ω☆)!
ミーコとうちと真ん中に山田おいてみましたヽ(*´∀`*)ノエヘヘw
PR
ストさんと蒼様とててと、ずったんでお城行ってきました(*`ω´)



e1b4370b.jpeg


はい、変態集まると手に負えません。




dd387518.jpeg

しょ~もないことが好きでたまりませんw
あんらぴGの集会でフィオたんのハイプリの発光式しましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
すごいですねぇ、転生オーラなんて(゚д゚;)うちには気の遠くなる話だお

もちろんLvあっぷの瞬間のSS逃しました(●'ω'●)


もう死ぬしか・・・・orz(ぉ

(´・ω・`)
screeniris262.jpg


ちょっとわかりにくいw


矢印の先にいるオーラHPが
フィオたんですですw





なにわともあれ発光おめヾ(*´∀`*)ノ







発光式のあとは
みんなでアビスにG狩りです(`・ω・´)

ハイドラ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
screeniris264.jpg

一瞬、あれ、これいけんじゃね?とか


思ってすいません
screeniris267.jpg

全滅寸前(゚д゚)w

このあとなんとかもちなおしましたww

時間が押していたので自分は途中でお先に失礼しました(・ω・;)スイマセン
ケミのLv上げのほう、今日ぜんぜんできなくてやっていなかったので、そっちのほうを!
なんとかLv97なりました><!!

screeniris269.jpg

ふむ、綺麗に撮れました

ずったんもう落ちんとヤバかったのにLv上がるまで付き合ってくれてごめんよ

オーラ・・・・なんだか遠く感じます・・・(*´-`)あと2つなのにあと2つなのに

笑える会話あったら載せるとか言って、最近ないなぁ
うちが最近様子おかしいせいで、会話がはずみません(*´-`)とか感じているのはうちだけかも
なんだか色々考えちゃって・・・ああもうだめだ(゚д゚)こんなん書いてたら暗くなる!
よし、寝よう、うん、また明日おやすみ!!!がんばるぞーっと
今日ショコタンの発光式がありました!!!!!!

SSキーに指おいて今か今かとそわそわしてたんですが

上がった瞬間「きた!撮った!!!!!」
って思ってあとからチェックしてみたら・・・




見事に写ってませんでした

  ( _, ,_)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    ./


 
           /\
         ../  ./|
       ∴\/ ./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







その後のSSです(´;ω;`)ブワッ
screeniris244.jpg




無事発光したあとは
ド派手にいくぜ!(゚∀゚)!

↓お約束w
screeniris248.jpg


まぁそんな感じで無事にショコタン発光いたしましたヾ(*´∀`*)ノ

ショコタンのAX楽しみです(*´艸`)
また一緒に狩りゆこーねぇえ
今日はおつかれさまでしたぁ~+。(*'ω'*人)。+.゚。.


記念撮影☆
screeniris250.jpg

ショコタンへヾ(*´∀`*)ノ
クリックで原寸大表示されまー
↓↓↓↓↓e3bba86d.jpeg

↑のでも

←でも

好きなほう持って帰ってくだしぃ(`・ω・´)b
screeniris229.jpg

めっちゃ綺麗に撮れました!!!

てか、ずったん毎日Lv上がってない?w
今いくつだよ、89?w

あぬcまた出たー(゚д゚)!!

まだ前出したc売れてないのに
露店だしてんのに・・・
売れへんねん!!!!!ヽ(*`Д´*)ノうぎゃおー!!!!!!

せっかちやからすぐ売れへんかったら
嫌んなる(-ε"-。)ぶぅ
価格どんどん下がってきてるからはよ売らなーーーってのもあるかも

とりあえず!マタc、マミーc、アヌc2枚!
今日はめいいっぱい安くしたし!
明日起きて売れてなかったらずったんシバく!(*`ω´)(マテ

おやすみなさい

screeniris200.jpg

チョキとパー
間違えたんだってwwwww

あほwwww





でも、綺麗に撮れたw
Lvあっぷおめw88?w

あと、マミーcでましたw
ミーコのLv80になりましたw

まずゎ、朝からずったんとPD(゚д゚)
飽きずにPD
いや、飽きてるんだけどPD
いや、ずったんとの狩りは楽しいけどPD(何ww

ずったんのLvあっぷの瞬間ついに撮れた!
screeniris195.jpg

まだ天使様の羽が開ききっておりませんが(ノω・、)
うちLvあっぷの瞬間のSS撮るときいつもこう・・・w
SSとる準備してるから、上がった!って思った瞬間にキー押してこうなってまうねんな
誰か上手なSSの撮り方教えておくれ゚。(゚´ω`゚)。゚ピー


夜は、蒼様、てて、ストさん、マベさん、フレンドさんと
あともちろんずったんも一緒にアビスに特攻しました!(*`ω´)
即沸きを体験しに行きましたヾ(*´∀`*)ノうぇへへへへ
前から行ってみたかってんひゃっほーうww
3Fつくまで時間かかったけどww

3Fついて真ん中でSS撮ろう!っつって向かってる途中↓
みんな必死wwww
screeniris214.jpg

真ん中なんとかたどりつきましたねん

screeniris217.jpg

はよせんと って(´・ω・`)会話はいっちゃった
いや、でもほんとはよせんと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたww
撮り直しなんてありません!www

ほんで、帰ってからすぐ大勢いっぱいでゲフェニアへーーε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノGO★GO☆

SSなんて撮ってないヾ(*´∀`*)ノ



最後にずったんとのPDでの会話貼っときますc⌒っ゚д゚)っφ ぺたぺた
screeniris199.jpg
ずったんには、弟と妹がいます(・∀・)ノ


あとPD前で休憩中に聞こえてきた、ててと蒼様の会話w
てて暴走してます( ´,_ゝ`)プッ
screeniris210.jpg

名前消すのだるかったから消してない(・∀・)・・・・だめ?w

日付かわっちゃってるけど
寝るまでがその日一日なので!!!www

ひなまつりってことで晩御飯散らし寿司でしたぁヾ(*´∀`*)ノウママーw

こんぺいとうはないのでw
あめちゃんでww

screeniris194.jpg

ミーコにもくわえさせてみましたw









@前回記事の追記-----

マタcとアヌc出ましたヾ(*´∀`*)ノw

2枚も出るなんて!わおわお(*`ω´)w
こんなハイテンションな事を書くの忘れてたw

ずったんの青じぇむ代に消えるんですね~~~(゚д゚)うふふふふふふふふふふふふふふふふ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントの返信は、頂いた各コメントの下に表示されます。鉛筆マークがコメントの返信が済んでいる印です(。・ω・。)ノ
[02/21 トロワ]
[02/20 樟子]
[10/31 いの]
[10/30 グランディス]
[10/29 牛乳]
[10/16 牛乳]
バーコード

忍者ブログ [PR]